排水不要・水たまりができない・透水性コンクリート

雨降りにケルヒャー
それでも水はたまらない

生コン屋さんと透水性コンクリート


日本過去最高雨量2倍の雨が降っても
水たまりはできません

雨が降っている上にケルヒャー様

VS ケルヒャー いかほど?

rights/金沢生コンクリート 和田様(LSSスラモルのかみ)
透水性コンクリートの威力を見た

そもそも雨降りである

ベースが雨降り

普通なら水たまりが発生するところだ

なのに一切水たまりを発生させることなく

さらにケルヒャー様もそれに覆いかぶさる

ザルでもら水たまりできんじゃね?

当今の若者言葉で表現すれば

仮に地面がザルだったとしても

水たまりできんじゃね?

的な環境だが、

透水性コンクリート
ドライテックの威力すさまじ

さすがだ

生コン屋さんと透水性コンクリート

香川県小豆島の島ナマまで!!!

お問い合わせはコチラ!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください