ウッドデッキのガレージで快適に洗車できるって?透水性コンクリート

ウッドデッキや室内車庫で快適洗車
生コン屋さんと透水性コンクリート


我々専門業者はその地面や床をお施主さんに提供する
お施主さんにとっては地面や床は当然そこにあるべきものであり
それが主張することを喜ばない
ただし、問題は起こして欲しくない
それのみが、我々床や地面を提供する専門家に対して要求すること
室内車庫で快適洗車
ウッドデッキで快適洗車
ウッドデッキと透水性コンクリートを組み合わせ
こんなことできんじゃん。天啓のようだ

今までガレージがコンクリート土間だった
水はけや跳ね返りでズボンがびちゃびちゃだった
それもなくなるし
おしゃれにウッドデッキにもできる
そんな今までになかったことが
透水性コンクリートで実現できます
お問い合わせはこちら!
小豆島生コンまで!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください