「設備穴(コンセントや配管)開け間違い」打ち放し・色合わせ・補修・香川

設備穴の開け間違い

生コン屋さんとコンクリート補修

 

よくある
現場が進んでいる中で発生しやすい

設備穴(コンセントや配管)の開け間違い

壁塗るし、クロス貼るし
なら、まだ何とかなる
打ち放しとなるとそうはいかない
左官補修しても
明らかに色が違うし
なんかちょっと盛り上がってる?
香川県、小豆島だけではない
現場概要:

大きい範囲で左官補修痕を消してもらいたい
穴あけ間違って補修したけど、、、

Before

 

After

である

うわー!!

生コン屋さんとコンクリート補修で

こんなにキレイになった!

びっくりポンである

 

設備穴(コンセントや配管)開け間違い等は
より発生しやすく

現場が進んでいる最中でも
追加として発生しやすいケース


全国どこでもなんなら海外でも対応!!

We can work in the world!!

困ったときの懐刀として

覚えていていただければ

恐悦至極に存じます

生コン屋さんとコンクリート補修
まずは香川県小豆島の
島ナマまで!
お問い合わせはこちら!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください