よくある!!ひび割れ・打ち放し・色合わせ・補修・香川

よくあるひび割れ補修!

生コン屋さんとコンクリート補修

生コン会社だから信用できそうだと思った
これって価値だと思う
現場概要:
土木をメインとしている会でこれまでは
打ち放しの打ち肌で困ったことはなかった

Before

生コン屋さんとコンクリート補修

After

どうだろうか、

ひび割れが

Before

After

はい、消えた〜

なんどもPCの矢印をうえ、した、うえ、した、
して頂けたと思う

 

コンクリート色合わせ・補修

その需要の発生は実に偶発的である

普段からあるようなものではないため

馴染みの業者がない

困ってから問い合わせる

普段呼ばない救急車みたいな存在だ

今回の現場は
即採用をいただいている


生コン会社だから信用できそうだと思った。


これって価値であると思う

生コン工場の周りには

コンクリート補修のニーズがある

生コン屋さんとコンクリート補修

香川県小豆島の島ナマまで!!

お問い合わせはコチラ!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください